懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク

お肌の乾燥が気になるときはシートマスクを買ってパックしようかな、という気になりますよね。

 

でもドラッグストアに行っても沢山シートマスクが販売されていて、どのシートマスクを購入しようか迷ってしまいませんか?

 

私は迷いすぎて結局どのシートマスクを買ったらいいのか決めきれなくて何も買わない、ということが何回もありました(笑)

  

そんな数あるシートマスクの中から今日紹介したいは、「我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク」です。

 f:id:maki3san:20170403132321j:plain

 

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク

 

商品説明

 

・お肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれた黒真珠エキス配合!

 

・暑さ0.39mmの極薄シートなのにしっかり密着、しかも破けにくい!

 

・ノンパラペン、アルコールフリーで肌に優しい!

 

我的美麗日記(私のきれい日記)シリーズには肌の状態に合わせた数種類のシートマスクがあるのですが、今回私が使用させて頂いた「黒真珠マスク」は全ての肌タイプに使えるシートマスクです。

 

一枚一枚個包装されてます。

 

f:id:maki3san:20170403122719j:plain

 

包装を開けると0.39mmの薄いシートマスクが入っているのですが、片面に白いプラシートが付いています。

 

こちらが表です。

 

f:id:maki3san:20170403123048j:plain

 

こちらが裏(プラシートつき)です。

 

f:id:maki3san:20170403123155j:plain

 

顔に表側を広げてから、裏面のプラシートを剥がします。

 

我的美麗日記(私のきれい日記)は美容液の代わりに使用するのがおすすめと書いてあったので、使用前にひとまず化粧水で肌を整えました。

 

これがお風呂から上がった後化粧水で整えた私の肌です。

 

f:id:maki3san:20170403123419j:plain

 

シートマスクを貼った状態です。

f:id:maki3san:20170403123356j:plain

 

やはりすごくシートが薄いのですが、シート自体はひたひたで潤っている状態です。

 

そして、シートの形が顔全体、目元までしっかり覆えるところがいいと思いました。

 

せっかくシートマスクするのに目元を乾燥させてしまっては、元も子もないですからね。

f:id:maki3san:20170403125454j:plain

 

 

 

薄いのに肌にピタッと密着して剥がれてきたりしませんでした。

 

使用法に20~30分シートマスクを顔に貼った状態で置いておくように書いてあったので30分置いておきました。

 

30分あればシートマスクを顔に貼ってからボディケアをして、寝間着を着て、ドライヤーで髪を乾かす時間が十分ありましたよ。

 

のんびりしたところのある私は、そのくらいシートマスクを顔に貼ってから時間的猶予があってくれると自分のペースで物事を進められるのでありがたかったです。

 

30分後の様子です。

f:id:maki3san:20170403125420j:plain

 

30分経過してシートマスクを剥がしましたが、まだシートがしっとり潤っていたのが衝撃的でした。

 

シートマスク後に乳液で肌を整えた私の肌です。

 

f:id:maki3san:20170403125807j:plain

 

シートマスクを使う前と比べて若干肌が明るくなりました。

 

f:id:maki3san:20170403125843j:plain

 

とにかくシートが薄いのに顔全体を覆えるし、しっとりしていて剥がれてきたりしないところが衝撃的でした。

 

使用後の肌はしっとりぷるぷるになりました!

 

翌朝も肌がしっとりと潤っていて調子がいいです。

 

シートマスクは目元が乾燥するし、使っている途中で剥がれてくるから苦手、と思っている方にぜひ使ってみてほしいと思いました。

 

詳しくはこちら↓

我的美麗日記(私のきれい日記)

 

 

私のきれい日記さまのブログリポーターに参加中です

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村