読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

しっとりなめらか!レイヴィー ハンド&ネイルクリーム

水仕事をしているとどうしても手が荒れてきますよね。

 

そこに季節的な乾燥も加わると、何もしないままでは手荒れは悪化する一方です。

 

そんな時はハンドクリームでケアをするに限ります。

 

今日紹介したいのは株式会社アクシスさまから販売されている「ハンド&ネイルクリーム ゴートミルク」です。

 

f:id:maki3san:20170330112958j:plain

 

レイヴィー ハンド&ネイルクリーム ゴートミルク

商品説明

 

・保湿成分配合で乾燥でごわついた肌をしっとり柔らかに!

 

・持ち運びに便利なチューブタイプ!

 

・一本でネイル&ハンドケアが同時にできる!

 

アラントインという、肌のターンオーバーを促進し肌を健康的に保つはたらきのある成分と、角質を柔らかくする効果と保湿効果のある尿素が含まれています。

 

実際に使ってみました。

 

何も塗っていない状態の私の手にクリームを乗せた様子です。

f:id:maki3san:20170330115514j:plain

 

クリームを伸ばした様子です。

f:id:maki3san:20170330115648j:plain

 

f:id:maki3san:20170330115712j:plain

 

白色の伸びの良い柔らかいクリームで、爽やかで上品なシルキービーナスの香りがします。

 

初めて香りを嗅いだとき、私はホテルの高級なシャンプーやボディーソープの香りが頭をよぎりました。

 

香りの強さに関しては、強烈ではなく、ふんわり香る程度なのでオフィスでも問題なく使えると思います。

 

1回分の目安として、画像では手の甲にクリームを取りましたが、手のひらにパール1~2個分を取って伸ばせば両手に万遍なくクリームが行き届きます。

 

そして、クリームが柔らかい上にチューブの口も大きめなのですごく出しやすいです。

 

f:id:maki3san:20170330120828j:plain

 

チューブタイプなので持ち運びに便利なのもいいですね。

 

また、使った後はベタつかず、さらっとした使い心地です。

 

私はオイルのベタベタした感じが苦手なので、保湿をしっかりしてくれるけれどさらっとした状態にしてくれるのは嬉しいです。

 

一晩塗って過ごすと香りは全くしなくなっていましたが、さらっとした状態は続いていました。

 

そして現在2週間くらい継続して使い続けていますが、さかむけができる頻度がぐっと減りました。

 

しっかり保湿してくれているのだと実感しています。

 

 成分表はこちらです。

f:id:maki3san:20170330123910j:plain

 

レイヴィー ハンド&ネイルクリームはハンドケアだけでなく、ネイルケアもできるので、爪が弱い方はハンドケアと同時にネイルケアもして、爪の縦ジワや変形を防ぐこともできます。

 

手の保湿が気になるけどベタつきが苦手な方、ハンドケアとネイルケアを同時に済ませてしまいたい方に特におすすめのハンド&ネイルクリームです。

 

詳しくはこちらから↓

レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

 

 

※株式会社アクシスさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村