懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

デオナチュレ無料お試しセット【感想】

デオナチュレさまの「デオナチュレ無料お試しセットプレゼントキャンペーン」で頂いた「ソフトストーンW」と「足指さらさらクリーム」をお試しした感想を書いていきます。

 

f:id:maki3san:20170317225922j:plain

 

・ソフトストーンW

 

f:id:maki3san:20170317230153j:plain

 

これは脇に右側の先端の白い部分を塗って使うデオドラント剤です。

 

f:id:maki3san:20170318005127j:plain

朝塗って夜まで匂いを抑える効果が持続してくれるというので、実際試してみました。

 

流石の私も脇を晒すのは抵抗があるので、手に塗った様子を紹介させて頂きます。

 

何も塗っていない状態です。

f:id:maki3san:20170318025544j:plain

 

ソフトストーンWを塗った状態です。

f:id:maki3san:20170318025633j:plain

 

本当に見た目は何にも変わりません。

 

香りはほんのり優しいミント系香りがします。

そして、塗っていてひんやりすることもないです。

 

こういう肌に直接塗るタイプのデオドラント製品って乾かすのに時間がかかってひんやりするタイプと、クリーム状タイプの二種類を試したことがあったのですが、乾かすタイプは手は汚れないけれど時間もかかるし効果は薄く、クリームタイプは効果はあるけど手が汚れるし重くて持ち運びに適さない、という欠点がありましたが、ソフトストーンWは乾かす必要もないし手も汚れませんし軽いので持ち運びも簡単です。

 

そして消臭効果の方は一日使用して体感90~95%ほど匂いを抑えてくれていると感じました。

今は夏ではないのでダラダラと汗をかいた時はどうなのかは解りませんが、春の時点では充分な消臭効果がありましたね。

一日塗り直しなしでかなりの消臭効果があったのですから、塗りなおせば夏も乗り越えられそうです。

 

現品は20g 1000円の手の出しやすい値段です。

これからの時期に間違いなく活躍するアイテムですね。

今使っているデオドラント使い切ったら購入考えます。

 

多分購入してリピーターになると思われます。

 

・足指さらさらクリーム

 

f:id:maki3san:20170318134530j:plain

 

 手に取ると普通のクリームです。

 

片足に塗って一日過ごしてみました。

f:id:maki3san:20170318140106j:plain

 

f:id:maki3san:20170318140132j:plain

 

こっちも塗っても見た目に何の変化もないです。

特にひんやりしたりもしない、普通のクリームでした。

 

一日過ごした感想は、正直効果が良く解りませんでした。

何でかと言うと、今の時期は足の匂いが気にならないので、効果が実感できなかったからです。

 

私が足の匂いが気になるのは夏なので夏にまた試してみようかと思います。

(サンダルの時期がね・・・匂いが気になるので。)

 

 

私はデオドラント剤ってあまり新規開拓しようと思わない消耗品だったので、今回サンプルを試させて頂けてすごくありがたかったです。

デオナチュレさま、どうもありがとうございました!

 

読んで下さりありがとうございます。

 

気になった方は3/18時点ではまだ無料お試しセットの申し込みができるようなので、URL貼っておきます。ぜひお試し下さい↓

全員もらえる!デオナチュレお試しセットプレゼントキャンペーン実施中!|デオナチュレ

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村