
懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

恋コスメ~魔女チェリー~

今日は恋コスメ紹介をしようと思います。

 

恋コスメというのは、ネット上で使うと恋がかなうと言われているコスメです。

 

その中で今日紹介したいのは通称”魔女チェリー”と呼ばれるマジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441です。

f:id:maki3san:20170313230444j:plain

 

魔女チェリーと呼ばれる名前の由来は販売元のブランド「マジョリカマジョルカ」とグロスの香りから来ていると思われます。

 

パッケージが可愛らしくて見ていて幸せな気持ちになれますね。

 

蓋を取るとこんな感じです。

唇に塗る部分が斜めにカットされているので唇の形にフィットするので塗りやすいです。

f:id:maki3san:20170313222301j:plain

 

チェリーシロップのような香りがします。

甘くて良い香りです。

 

これが何も塗っていない状態の私の唇です。

f:id:maki3san:20170313223314j:plain

 

これが魔女チェリーだけをぬった私の唇です。

f:id:maki3san:20170313223405j:plain

 

ほんのり赤味がプラスされていますね。もちろん唇はぷるぷるになります。

 ラメは一切入っていないです。

 

紙の上にグロスを乗せてみました。やはり赤味があります。

f:id:maki3san:20170313223901j:plain

 

グロスというのは本来リップを塗った唇の上に乗せて潤いをプラスするための物なので、本来の使い方も試しました。

 

マットな仕上がりで有名なマックのリップを塗った状態の唇です。

f:id:maki3san:20170313224410j:plain

 

魔女チェリーをプラスしました。

f:id:maki3san:20170313224510j:plain

 

しっとり感がプラスされましたね。

グロスを付け過ぎてしまった時はティッシュオフすれば良いです。

 

グロスなので飲み物を飲めば取れてしまうので塗り直し必須ですが、グロスはみんなそんな感じですので深く考えずポーチに入れておけばいいと思います。

 

私は人生で初めて購入したグロスが魔女チェリーだったのですが特に問題を感じることなく使えているので、恋コスメ云々を抜きにしてプチプラでグロスを探している方におすすめです。

 

お値段も税抜き480円で手が出しやすいので、気になった方はドラッグストアで探してみて下さい。

 

一応アマゾンのリンクを貼っておきますが、何故か微妙に値上がりしているので、まずはドラッグストアで探して下さい!

 

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 6.5g

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 6.5g

 

 

読んで下さりありがとうございました(^^)

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村