懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

飲む日焼け止め?!サンタンブロック

少しずつ暖かくなってきたような気がしますよね。

 

早く暖かい春が来てほしいです。

 

しかし、暖かくなってきたということは同時に紫外線量が増えているということでもあります。

 

そして、今回はそんな紫外線が増えていく時期にぴったりな、飲む日焼け止めをお試しさせていただきました。

 

f:id:maki3san:20170214211314j:plain

サンタンブロック(一箱30粒入り)

・商品説明

 

一日一回飲むだけ!

 

科学的に飲むだけで紫外線を防ぐことが証明された天然由来成分配合

 

国内のGMP認定工場で製造された安心安全品質!

 

サンタンブロックは天然由来成分が主成分のため、他のサプリメントや薬と併用しても大丈夫なところも安心です。

 

また、日焼け止めは一度塗っても数時間おきに塗り直しが必要ですが、サンタンブロックは一日一回、1~3粒飲めばいいので凄く楽ちんです。

 

実際のサプリメントです。

f:id:maki3san:20170214220200j:plain

 

無臭のカプセルタイプなので飲みやすいです。

 

f:id:maki3san:20170214220349j:plain

 

こんな感じで箱の中にサプリメントが入っています。

 

 

約3週間飲み続けていますが、(時期的なものももちろんあると思います)確実に色が白くなりました。

 

飲み続けて2週間目くらいで「あれ?なんか白くなったなぁ」と自分で思っていましたが、3週間目に久しぶり(2週間ぶりくらい?)に会った友人と、デパートの店員さんに「色白だね」と言われました!

 

今の私の肌の様子です。

f:id:maki3san:20170214221720j:plain

 

これから紫外線がどんどん強くなっていきますが、この白さをキープしたいところです。

 

成分表です。

f:id:maki3san:20170214221917j:plain

 

日焼け止めを塗る時は顔と体の両方に塗らなければなりませんし、時間もかかりますし、ベタつきますよね。(しかも、いつもきれいに塗りきれているとは限らない)

 

そして、絶対に日焼けしたくない方はサンタンブロックを飲んだ上でさらに日焼け止めを塗ると、より効果的に日焼け予防ができるそうです。

 

手間をかけずサプリメントを飲むだけで日焼け予防が済ませられるので忙しい方と、いつもの紫外線予防をさらに強化し絶対に日焼けしたくない方におすすめのサプリメントです。

 

詳しくはこちらから↓

サンタンブロック

 

※株式会社トライアングルさん のブログリポーターに参加中です

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村