懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【仕上がり選べる?!】とろ~り生はちみつ入り「HONEY PLUS(ハニープラス)」シャンプー&トリートメント

今日も寒いですね。このところの乾燥で私のクセ毛は好き勝手にハネていて、朝のヘアセットに時間が掛ってしまいます。

 

ですが、そんな時にこちらの商品を試したところ、かなりクセ毛がまとまってくれました。

f:id:maki3san:20170204222119j:plain

【ハニープラス スムース&リペア シャンプー】

【ハニープラス モイストトリートメント】

 

・商品説明

 

生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感!

 

洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分!

 

ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に!

 

 私が今回試したトリートメントはしっとりタイプでしたが、こちらはふんわりタイプものもあるので、自分好みの仕上がりに合わせて選ぶことができます。

 

スムースリペアシャンプーの画像です。

f:id:maki3san:20170204223414j:plain

 

モイストトリートメントの画像です。

f:id:maki3san:20170204223455j:plain

 

こちらがシャンプー&トリートメント使用前の私の髪の様子です。

f:id:maki3san:20170204223725j:plain

 

こちらが使用後のドライヤーで髪を乾かした後の様子です。

f:id:maki3san:20170204223818j:plain

 

・ 髪の毛の広がりが抑えられています。

・シャンプーの泡立ちも良く、洗い上がりはすっきりしています。

香りはハニー系ですが爽やかな香りなので、甘すぎる香りが苦手な方も使って頂けると思います。

 

翌朝の髪の様子です。

f:id:maki3san:20170204224331j:plain

 

ハンドブローで整えただけですが、一晩経ってもしっかり広がりを抑えてまとまっていてくれました。

 

とにかく香りも洗い上がりもまとまりも良く、使い心地がすごく良かったです。

 

クセ毛で髪の毛の量が多く、髪の毛が広がりがちな方におすすめのシャンプー&トリートメントです。

 

 今回はサンプルを使用させて頂きましたが、ロングヘアの私でも充分洗いきれるだけのシャンプーとトリートメントの量が入っていましたので、サンプルを試してみたい方は量の心配をしなくて大丈夫ですよ!

詳しくはこちらから↓

株式会社クリオスファンサイト参加中

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

*株式会社クリオスさまのブログモニターに参加しています。

 

モニターするならこちら↓

モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村