読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

サプリメント「すっぽんの恵みプレミアム」

 

今日は、モニターをさせて頂いたサプリメントの「すっぽんの恵みプレミアム」について書いていきます。

 

f:id:maki3san:20170202221148j:plain

 

成分表です。

f:id:maki3san:20170202221543j:plain

 

・商品説明

 

 高級食材のすっぽんをサプリメントで毎日手軽に取れる!

 

 

ビタミンCも配合されているので、より効率良くコラーゲンが生成されるように作られています。

また、成分表をみて解るとおり、人間が体内で合成できない九種類の必須アミノ酸が全てこのサプリメントに含まれています。

 

実際のサプリメントです。

f:id:maki3san:20170202222616j:plain

 

無臭で呑みやすいです。一日二粒呑むのが目安なので、私は飲むときに一気に二粒呑んでいます。

 

約二週間呑み続けていますが、まず呑み始めた初日から、冷え症が改善されました。

私は酷い冷え症で、それまではしょっちゅう寒さで夜中に目が覚めてしまっていたのですが、すっぽんの恵みプレミアムを呑んだ翌日は、体全体がぽかぽかと温かく、すっきり目覚めることができました。

 

呑み続けている今も、夜中に目が覚めることなく、毎日寝起きがすっきりしていて体の調子がいいです。

 

そして呑み続けて一週間ほど経つと、頬にハリが出て来たことも実感できました。

 

とても手軽なのに効果が一度飲んだだけでもハッキリと実感できたところがすごいですね。

 

ビタミンCの他にも、血行促進効果のあるビタミンEも入っているので、冷え症の改善がみられたのだと思います。

すっぽんといえば、私は美容のイメージが強かったのですが、健康にもいいのだなと思う様になりました!

 

体の調子がいいと、あらゆることが捗りますね。

ありがとうございました。

 

↓詳しくはこちら

 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1394734

 

 

*株式会社食通さまのブログリポーターに参加しています。

 

↓モニターするならこちら

rashiku.co.jp