懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【随時更新】@コスメ懸賞の検証 まとめ

f:id:maki3san:20170125002653j:plain

 @コスメさんの懸賞にただ応募だけ沢山して全然当選できなくて、これは本当に当選できるのか疑い、検証を始めたのですが、結構楽しんでいる自分がいるので記事を何個か書いている@コスメ懸賞の記事のまとめです。

何か動きがあれば(当選)随時更新していきます。

 

一記事目

 

maki3san.hatenablog.com

 全く当選できないので、どうしたら当選できるのか素人なりに考えて指針を決めています。だいたいこの記事に書いてあることを実行し、結果どうなっていくのかが続きの記事になっています。当選したことのない方は是非。

 

二記事目

 

maki3san.hatenablog.com

 

初めて@コスメさんの懸賞で当選できた報告です。しかし、一記事目の指針を守っていたかと言うと・・・?

検証に予想外の結果はつきものということで。

 

三記事目

 

maki3san.hatenablog.com

 

一記事目に書いた指針をだいたい守っていると、二つ目の当選ができたのでその報告と、具体的に自分のサイト上での振る舞いを解説しています。一記事目と合わせて是非

 

四記事目

 

maki3san.hatenablog.com

 

久々に当選出来た報告と、当選出来たことで算出された@コスメ懸賞の当選確率について書いています。また、今まで気が付かなかった種類の@コスメ懸賞を発見したので、それについても触れています。

 

 

沢山更新していけたらいいな、というまとめです。