懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

buzzLife体験記その2

f:id:maki3san:20170117225822j:plain

 

 

大分前に書いた記事でbuzzLifeさんの企画に参加した感想を書きましたが、その企画が終了したため、今日は全体的な総評を書こうと思います。

 

前回の記事です。

 

maki3san.hatenablog.com

 

無事に届いた商品を指定された本数友達に配ることができ、友達に配った時の友達の様子をレポートを提出しました。

レポートを提出するとサイト上でコメントが返ってくるのが結構嬉しいです(^^)

 

そして企画が始まって一カ月後に最終レポートがありました。

このレポートは友達のことではなく、企画をとおして私自身がどのような行動を取ったのかを聞かれました。

 

フォションピーチティーの企画はこれで終わりましたが、なんとなんと、エステ体験企画と明治チョコレートの企画にも当選できたので私のbuzzLife体験記はまだ続きます!

 

エステの企画はもう体験済みで、友達の様子をレポートに書いて提出しました。

エステだけでなく、コスメデコルテさんの製品のサンプルまで頂ける、参加した側としても楽しい企画で大満足でした。

 

buzzLifeさんには楽しい体験をさせて貰えて本当にありがたいです!

興味をお持ちになった方は是非登録して企画に参加してみてください!

(一応、当選した時の状態は、アイコンを初期の状態からサイトが用意してくれたもの変え、プロフィールの自己紹介欄を簡単に埋めています。

初期の状態よりはやはりプロフィールを変えた方がいいと思われます。)

恐らくフォションの企画と似ていると思われる、チョコレートの企画も楽しんでいきたいです(^^)v