懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~最終回

無添加アクティブコンディショニング EXを一カ月弱使用した感想と肌の様子を書きます。これが最後です。

f:id:maki3san:20170113002827j:plain

 

これが初日と最終日の頬の様子を比較した画像です。

f:id:maki3san:20170113003204j:plain

頬のニキビが目に見えて減りました!!!比較している自分でも嬉しい限りです!!!

前にも言いましたがにきびが出来にくくなったように思います。新しくにきびができないのでどんどん肌がきれいになっていきました。

無添加の商品って今まで気にして使ったことがなかったのですが、私の肌には合っていたのかもしれません。

 

次はおでこです。

f:id:maki3san:20170113003932j:plain

おでこは特に変わったようにはみえませんが、これまでの過程では一度おでこににきびができ、そして治ったという変化がありました。

まあスキンケアいきなり全部変えると肌が驚いてしまう、といういい勉強になりました。

 

全体的な感想として、無添加アクティブコンディショニング EXを一カ月使い続けると肌質が良くなり、にきびができにくくなったので、全体的に肌がきれいになりました。

自分では多分買わなかった製品だと思うので、良い製品に出会う機会を与えてくださったマキアオンラインさまに感謝です!

アゲ肌グランプリに参加できて良かったです(^^)

本当にありがとうございました。