懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【ロレアルパリ】一周年スペシャルセット~50%off ?!~【お買い得情報】

今日は先日ドラックストアで購入したロレアルパリの一周年スペシャルセットを紹介します。

 

こちらがロレアルパリの一周年スペシャルセットです。f:id:maki3san:20170109221639j:plain

 

入っている物は

①ロレアルパリエルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアルシャンプー 440ml

ロレアルパリエルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル オイル 100ml

ロレアルパリエルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル ヘアパック<洗い流すヘアトリートメント> 70g

 

の三点になります。

このセットの何がすごいかといいますと、②のロレアルパリエルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル オイル 100ml 一本分のお値段で①と③のシャンプーとトリートメントがついてきてしまう、というところがお得過ぎてすごいです!!!!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10105870/top

@コスメ調べでは①のシャンプーは900円

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10105871/top

@コスメ調べでは③のヘアトリートメントは900円

 

ですので、900×2=1800円分お得なセットになっています!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10105869/top

②のヘアオイルは1900円です。

 

このセットは本来3700円の価値があるものが1900円で購入できてしまう、驚きのお得さなのです!!!

 

まだ私はシャンプーとトリートメントはもともと使っているものが残っているので、ヘアオイルを使った感想のみを書きます。

 

f:id:maki3san:20170110005605j:plain

香りは優しいローズの香りがします。

使用すると髪の毛はしっとりまとまるので中身は文句なしの製品です。

 

しかし、ポンプは回転させると中身が出てこないように調節可能なので問題ありませんが、入れ物がガラスでできているので、落とした時のことを考えると怖くて洗面台の上に置けません><

ロレアルパリさんできたら落とした時のことを考えて入れ物はプラスチックにしていただけたらと思います・・・。だって落としたらガラスが飛び散って中身のオイルも全部床に・・・恐ろしい。

 

製品の質以外のことに触れるのはどうかと思わなくもないですが、個人的にガラスの入れ物はちょっと遠慮したいです。

 

しかし、お得なセットであることに変わりはないので興味を持って下さった方は是非お試しください!普段からロレアルパリさんのヘアケア商品を使っている方にも絶対おすすめ!です!

私は近くのドラックストアでみつけましたが、ネットでも取り扱いがあるみたいなので検索してみて下さい(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村