懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~三週間後

無添加アクティブコンディショニング EXを三週間使用し続けた肌の様子を紹介しようと思います。

 f:id:maki3san:20170108005557j:plain

どんどん終りが近づいてきたファンケルアゲ肌グランプリですが、今日も様子を報告していきます。

 

前回の様子です。

 

maki3san.hatenablog.com

 

これが三週間使用を続けた頬です。

f:id:maki3san:20170108010348j:plain

頬のニキビ跡の赤みが改善されてきました。

肌のターンオーバーは28日と言われているのでようやく結果が出て来たように思います。

 

次が三週間使い続けたおでこです。

f:id:maki3san:20170108011050j:plain

おでこは二週間の時も充分きれいになっていましたが、さらにきれいになりました。やはりにきび跡の赤みが引いています。

 

三週間無添加アクティブコンディショニング EXを使い続けて思うことは、肌がようやく自信を持ってきれいになってきたといえるレベルになってきたな、という事です。

あごにできたニキビも心なしか治りが早くなってきたように思います。

そして!!!

なんと今週は一個もにきびができませんでした!!

久しぶりですね。肌質が改善されている証拠でしょう。

後残り少ないファンケルアゲ肌グランプリですが、最後まで楽しんでいきますよ~(^^)v最終日はきっともっと肌はきれいになっていると期待しています!

 

※マイキアオンラインさまのファンケルアゲ肌グランプリに参加しています。※