懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【感想】Biore おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル【花王さま】

今日は花王さまから頂いたBiore おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェルを使用した感想を書きたいと思います。

 f:id:maki3san:20170105234928j:plain

 

「おうちdeエステ」というキャッチフレーズがいいですね(^^)使うたびにテンション上がります♪

 

手に取ると透明なジェルです。

f:id:maki3san:20170105235837j:plain

 

香りはほのかにミント系の香りがします。甘い香りではないですが、オーガニックな感じで私は好きです。

 

手のひらに伸ばして顔にくるくると広げていくと、薄く伸びてすべりが良い、エステのあのジェルの感じになります。よくあのジェルを再現できているなと思います。

すべりが良いので私はくるくるした後マッサージしています(^^)v

 

肌荒れも起きませんでしたしとっても気に入りました!

四月から新生活が始まるので、新しい環境に引っ越したらマッサージ用に購入しようかと思います。

お風呂でマッサージができるなんて楽でいいです。本当にエステのあのジェルを再現できてるのもいいですね!

 

興味がある方は1/10までキャンペーン実施中ですのでぜひお試ししていただければと思います(^O^)

biorespecial.com