読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

【ネタバレ】2017年 MERCURYDUO HAPPY BAG【福袋】

福袋

昨日届いたMERCURYDUOの2017年の福袋の中身を紹介していきます。来年の参考にでもして頂けると幸いです。ちなみに楽天市場で予約して購入しました。

 

dazzlinの2017年の福袋の中身紹介はこちら

 

maki3san.hatenablog.com

 

コートはベージュでした。質感についてはまた後ほど。

f:id:maki3san:20170103102834j:plain

 

全体はこんな感じでした。

f:id:maki3san:20170103102816j:plain

 

一点一点紹介していきます。

まず一点目は薄いベージュのブラウスです。

f:id:maki3san:20170103103411j:plain

春物に見えますが、流行っている上が透けるタイプのブラウスです。私は透けるタイプの服を持っていなかったので嬉しいです。かわいい。

 

二点目は白のワンピースです。

f:id:maki3san:20170103103604j:plain

サイズはフリーサイズです。丈が長めなので身長の低い私に果たして着こなせるか自信ありませんが、服自体は可愛いです。

 

三点目は白のスカートです。

f:id:maki3san:20170103103911j:plain

白のスカートですが、こちらは無地ではなくレーススカートです。可愛いのでよしです。

 

四点目はピンクのセーターです。

f:id:maki3san:20170103104320j:plain

シンプルで使いやすいです。画像の見た目ほどペラペラではないので冬にも着れちゃいます。

 

五点目はコートです。

f:id:maki3san:20170103104522j:plain

コートはベージュでダズリンと色が被らなくて本当に良かったです!(笑)

袖の部分のファーが物凄く手触りが良くてうっとりのですが、なんと、このファーは裏地にもなっているのです!!!!

昨日早速着ましたがめちゃめちゃ暖かいですよ!!!見た目は薄手ですが裏地の手触りのいいファーのおかげで暖かいので北海道や東北の寒い地域の方も問題なく着れちゃうと思います!フードも付いていますし。こんなに質のいいコートが福袋に入っているなんて感動です。

背の低い私でも変な感じにならずに着こなせましたし!

 

私的にMERCURYDUOの福袋は一個もハズレがなく、嬉しい限りでした!

ダズリンの福袋に入っていたお洋服と組み合わせてしばらく楽しめそうです。どっちも色の薄いものが多かった(私の引きの問題)ですが。

MERCURYDUOの福袋は来年も絶対買います!MERCURYDUOは一万二千円なのでちょっとお高めですが、これだけ使えるアイテムと質のいいコートが入っているなら全然OKです。

あこがれのブランドのお洋服がこんなに沢山手に入るなんてやっぱり福袋はいいですね。

福袋っていうと売れ残りが沢山入っているというイメージを持ってる人が私の周りには多かったですが、お洋服のブランドの福袋は売れ残りじゃなくて、福袋用にお洋服を作ってくれているので、売れ残りなどではないんですよね。みんなも買ったらいいのに・・・。

そしてネットでの予約!自宅にいながら福袋が手に入るなんて、良い時代になりました(佐川さん、ヤマトさんありがとうございます)。

寒い中並ばなくても、地方に住んでいても福袋をゲットできることに感動です。朝早起きして寒い中並ぶことを考えたら送料が540円かかってもアドだと私は思いますね。

2017年の福袋楽しませてもらいました!また来年も楽しみに一年頑張って参ります!ありがとうございました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村