懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

@コスメ懸賞の検証その2

前回、@コスメ懸賞に当選したことが無く、色々考えてこれから当選目指すぜ!という旨の記事を書きました。

 

maki3san.hatenablog.com

 

しかし、12/22に家に帰ってくるとこんな不在届けが....

 f:id:maki3san:20161225002700j:plain

12/21にプロフィール弄ったのですが、このお届け物はどう解釈しようか悩みどころですね。

予想では頑張って口コミ書いてプロフィール弄ったくらいで結果が出てくるかと思っていたのですが、実験に予想外の結果はつきものなんですね。

とりあえずありがたく使わせて頂いて口コミ投稿はします。

 

 f:id:maki3san:20161225002124j:plain

 (こんな紙が入っていました。当選したのはスキンケア商品です。)

 

私が当選した時の状態を整理します。

 ○プロフィールをほとんど弄っていない

 ○口コミ投稿は一件(丁寧目)

 ○コメント欄は二行くらい

 

↑少なくともこの条件を満たせばBFC懸賞は当選不可能ではないようです。

しかし前回の記事に書いた検証は続けていきますよ!

 なぜなら、ちょっと検索かけると「1回当選したらそれっきり当選しなくなった」という書き込みをよくみるからです。私は2回目以降の当選目指して頑張ります!!!!!!!!

 

続き

 

maki3san.hatenablog.com