読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

@コスメ懸賞を検証

検証

皆さんは@コスメの懸賞って当たったことありますか?

私はありません(笑)ネット上では当選してる方をちらほら見るのですが、私はありません(二度目)
結構な回数、欲しいなと思ったら応募してるのですが、当たらないですね....
それだけ会員数の多いサイトでもあるのでしょうが。
他のブログで数ヶ月にわたり200件以上応募しても何も当たらなかった、という記事を読んだことがありますが、そこまでしなくとも当選している方が実際いらっしゃるのです。
 
そこでどうしたら当選出来るのかを自分なりに模索していこうと考えました!
 
やることその1
〇クチコミ投稿を増やす 
口コミの数が当選に関係あるのか気になったので、毎月口コミ投稿数を増やして、当選数に変動があるか試してみようと思います。口コミは出来るだけ丁寧なものを心がけます。
 
やることその2
〇プレゼント応募の企業さまに対する意見を丁寧に書く
正直適当に記入して応募してきたので、きっちり企業さまのHPをみて、意見を書きます。
 
やることその3
〇プロフィールを充実させる
 

f:id:maki3san:20161221112314p:plain

 
これが@コスメ内の私のプロフィールです。ほとんど何もいじってないです。
これをプロフィール写真を変えたり、自己紹介欄を埋めたりします。
 
プロフィールの充実と、次の応募の時にきっちり企業さまに対する意見を用意することは早急に始めたいと思いますが、口コミ投稿数は12月は1件のままいきます。
1月には10件→2月には30件というように件数を増やして検証したいと考えています。
 
そして、これからいくつのどんな懸賞に応募したのかデータを残しておきます。(何月に何人枠の懸賞に応募したのかを五人、五十人、百人、三百人枠くらいに分けて記録します。)
 
 
懸賞は運なのか、当選確率を上げる方法があるのか、深いテーマですね(意味不明)
めんどくさがらずに続けばいいな。。。二月くらいまで頑張ろうと思ってます。
 
もし宜しければ、当選したことある方のプロフィールの状態と口コミ数を教えていただけると幸いです。
 
続き↓