懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

Kanebo 美容液dewの使用感について

一週間分のサンプルをいただきました。

 

白いクリーム状の美容液です。

香りはフローラル系の優しい香りがしました。

化粧水を付けた後に使用しましたが、すぐに肌に吸収されているようで

付け終わったと思ったらもう肌の上からなくなっていました。

「ハリが出ると」うたうだけあって、一週間使用すると違いが実感できるくらい

モチ肌になれました!

乾燥肌の方に特に向いている美容液だと思います。

 

なんといっても一週間分のたっぷりサンプルで心が躍りました♪

美容液をグレードアップしたい時にぴったりだとおもいます。